youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

いよいよ今年最後の試合🔥【リアル選抜】関西ファイナルカップの結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いよいよ今年最後の試合🔥

【リアル選抜】関西ファイナルカップの結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学2年男子の部】

🔴優勝🎊  藤田 丈太郎🔴

(全国大会出場権獲得❗)

一回戦では悪いクセが見え、とても最後まで勝ち上がれるとは思いませんでしたが…💦

しかし、尻上がりに調子を上げ、感覚を掴んでいきます。これが経験なんですね。

簡単に勝ったように見えますが、ここまでの道のりに沢山の悔し涙を流してきました…それが本物の強さにつながるのです。

このトーナメントを制したのはかなりの自信になるでしょう❗おめでとう❗

🔴準優勝🎊 堺谷 亘🔴

(全国大会出場権獲得❗)

やってくれましたね✨

勝ち上がるのが気の遠くなるような過酷なトーナメントを涼風会同士の同門対決ですよ😭

“ゴールデン世代”本物ですね✨

アオシは初戦、ボディーを効かされてしまいました😖

なぜ技術というものがあるのか、一つ一つ経験していくのです。

今日も、体の小さい子が技術を見せて戦う試合が、沢山ありました。

アオシも、そういう選手に、成長して行って欲しいと思います❗

ヒデは、ちゃっかり初勝利からの連勝です🤩

三回戦まで勝ち上がり、全国大会まであと一歩でしたね。

ヒデも、来年に手応え感じてると思います✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

イッペイは、シード & 相手選手ダブル権利獲得選手の為欠場で、なんと三回戦からの出撃です。

一回勝てば、全国出場でしたが、その一回の相手が、とてもいい選手でした💦

その選手に、本戦を優勢に戦い、“もらった❗”と思ったのですが…延長に入り、パワー負けしてしまいました。

ファイナルですから、何としても結果が欲しかったのですが😖

しかし、この一年での成長は著しく本当に立派な選手になりました。私は本当に誇らしく思っていますよ。

カツキは、私には手に負えないほど強くなっているのですが、試合にアウトプットするのが、難しいようですね🤔

乗り越えるには、練習あるのみです❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これで、2021年の試合は終わりました。

最終戦で、さらに2名が全国出場出場権を獲得し、合計12名で神戸に向かいます🔥

正直、厳しい戦いの連続に“精根尽き果てた…”と言いたい所ですが、私達は胸を張って進まなくてはなりません。

それが勝者を目指す私達の責任であり、使命であるからです。

本日は、ご家族の皆さん、選手のみんな、応援の仲間達、お疲れ様でした。

主催の宮野道場、宮野代表、スタッフの皆さん、リアル運営の先生方、ありがとうございました。

リアルチャンピオンシップに関わるすべての皆さん、今年一年ありがとうございました❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ