youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本日の昇級試験、全員合格です❗おめでとう🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日の昇級試験、全員合格です❗おめでとう。

試験の出来は、帯の若い子が多かった事もあり、“まずまず”って感じでした。

私としては、“まずまず”では満足できないのですが…🤨

“僕が一番上手いんだ❗”

“自分の空手を見せつけてやる❗”

そういう気持ちを全面に出して欲しいと思います。

そんな中、試験のトリを努めたのがハルカです。

全ての試験が終わり、多くのご家族達が見ている中で、伝統形を演舞します。

(インスタにあげてます)

“今年の紅白のトリは誰?”

みたいな感じで、昇級試験の名物になってます✨

彼がしっかりと大役を努めきった時、張り詰めた空気が、一気に歓声へと変わりました✨

昔、昇級試験の合格すら心配されてた子が、今では人を感動させる空手を、披露しているのです。

感慨深いものがあリますよ…素晴らしいと思います😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昇級試験も終わり、いよいよ今年もあと僅か。

ところが、私達の勢いは加速する一方です🔥

“昭和のアイドルかっ❗”

ツッコミたくなる三人組ですが、ほんの一ヶ月前に1日にして、涼風会の注目選手に成り上がりました。

さらにワタルが、上のクラスとの“ダブル稽古”をすれば、直ぐにジョウも追っかけます。それを見てヒデも二人を追っかけ、“ダブル稽古”宣言です🔥

上のクラスの先輩達も

“…

“何が起こってるの…”

そんな感じですね…😅

この顔からもおわかりの通り⁉️“全国制覇”する気のようです😅

今の彼らを見てると、期待してしまいますよね🤔

入院明けのキアラも来週から、エンジン全開宣言🔥

今の私達にはカレンダーなんて見えてません。

今の私達が見ているのは“勝ちあがる道”だけなんです🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これが最近の私達。イケイケですね🤩

それでは、年末に2021年の振り返りブログも書きますのでお楽しみしておいて欲しいと思います。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ