youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

新年明けおめでとうございます❗今年もよろしくお願い致します✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

新年明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願い致します✨

年末、年始は“プー子”と仲良く冬眠です😪

今日辺りから、ブログを書いて活動開始ですね。

今年も、去年のブログを読み返したのですが、毎年の事ながら衝撃です。

凄い文章ですね…💦

読んでいて、鳥肌が立つし、怖くもなってくる…

“誰も信じてくれないけど、僕にはできるんだ…僕はやるんだ…”

みたいな少年のような切ない想いが文章からにじみ出ています。

(2021.1.14) 次の展開を意識して準備していると流れや運は必ずやって来る。流れも運も掴むべくして掴むのです。

(2021.1.16) 去年の全国大会出場は4人に留まりましたが、今年は10人以上で選手育成に成功、10人以下なら失敗と定めたいと思います。

(2021.1.19) 出会いは掛け算。私達の魅力が0ならどんな出会いも0にしかなりません。道場やみんなが輝いていれば素晴らしい出会いになるでしょう。

(2021.1.21) 今年はリアル戦線に向かう子ばかりですから強いと思いますよ。交流戦に向かうメンバーとしては過去最強だと思います。

(2021.1.26) こんなに良い選手に恵まれる空手の先生も珍しいと思うし、なぜ恵まれるのかもわかりません。でも、今年考えてる事は、“選手に恵まれてるうちに勝てるだけ勝っちゃろう”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

去年は1月からすでにこんな感じです😅

そして2022年、今年はね…

主役は私ではなく、皆さんになると思います。

物事って、

①散々な目に合う

②落とし前つける

③余裕

この順番で進んでいきます。

今年の私達は③の年なんですね。

凄く豊かな年になると思いますよ✨

そういう訳で皆さん今年もよろしくお願いします❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ