youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

恒心会館さんありがとうございました❗お陰様でとても実りのある組手会になりました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日は恒心会館の立石先生、生徒の子供達、そしてご家族の皆さん、組手会に参加して頂き本当にありがとうございました❗

お陰様でとても実りのある組手練習会になりました。

当初は、合同組手会として企画してましたが、私がイベント企画ルーキーと言うこともあり、私の力量的には30人規模で充分でした😅

組手だけでは、芸がないと思い、体育館をタオルレースです。

みんなでやると盛り上がりますね✨

汗をかいて緊張がほぐれた所に、交流の腹筋トレーニングです。

見ていて微笑ましい光景でした✨

そして仕上げの交流組手。

更には、試合形式の組手まで行いました。

最後は、退出時間ギリギリになり、ドタバタしてしまいました💦ゴメンなさい💦

そういう訳で、最後の挨拶と記念写真は、ロビーでやる羽目になり、体育館の人にむっちゃ怒られました😱

体育館の皆さん、すみませんでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後に、立石先生から

“涼風会さんはしっかりとやられてますね。これからもぜひ交流をしたいと思いますので、よろしくお願いします。”

とお褒めの言葉を頂きました。

これは、涼風会の子供達、ご家族の皆さんへのお言葉ですから、ありがたく受け取って欲しいと思います。

私は私で、今回まずかった所を修整して皆さんがより楽しんでもらえるイベントを主催できるように頑張りたいと思います。

それでは、恒心会館の立石先生、そして子供達、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

涼風会の子供達、ご家族の皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ