youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

準備はできている❗やってやろうじゃないの🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いよいよリアルチャンピオンシップ決勝大会&ジャパンアスリートカップ決勝大会が近づいてきました。

早くから計画を立て取り組んできたので、オミクロンの驚異にも動じる事はありません。

今回は、過去最高の13名で決戦に望みます。

ですから、個人に過度な期待やプレッシャーがなく、とても良い雰囲気ですね✨

この二人が勝ち上がったら盛り上がるでしょうね。

今年は、リツキ、ユイト、イッペイ、デカハルトの“涼風四枚刃”計画実行中です。

まさにチームで戦う涼風会の象徴になって欲しいと思います。

去年は、一人で全てを背負って戦ったキアラですが、今年は沢山の仲間と一緒です。

当然、調子も良いわけです。

初詣では神様に

“勝っても負けても自分の力を出せるように見守っていてください…”

女のコらしい素敵な願い事をしたようです。

私から見てるとこの子は復活というより、さらなる精神的な成長を感じます。

盛り上げてくれると思います✨

そして今年の涼風会の“台風の目”はこの二人です💦

この二人を形容する言葉がなかなか見つからないのですが、“全国大会に解き放つ”って感じですね😱

今年、この学年の重量級は、ワタルとヒデで安泰だし、軽量級はジョウを中心にチームを構成していきたいと思ってます。

今年も“決戦の地 神戸“に、連れて言ってくれる子供達、ご家族の皆さん、本当にありがとうございます。

全国大会に出場する事は、簡単ではありませんし、当たり前の事でもありません。

とても名誉のある事です。

いつもはおバカな子供達ですが、改めて全国大会への出場を褒めてあげて欲しいと思います。

決戦に向けて、子供達はやるべきことをやり終えています。

あとは、子供達を信じて自由に輝かせてあげて欲しいと思います✨

私は子供達、ご家族の皆さんを誇りに思います。

みんなで素晴らしい大会にしましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ