youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リアルチャンピオンシップ決勝大会✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年もド派手な演出に、とても盛り上がりました。

そして、ミノリがやりました❗

涼風会、初の全国大会入賞😭

【小学4年女子軽量の部】

🔴第4位 東山 実乃梨🔴

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

帰宅後、あらためて動画を見ましたが、本当に美しいヒザ蹴りを蹴りますね✨

本当に最後まで、力を振り絞っての戦いに、みんなが勇気をもらいました。

本当に、よく頑張りました✨

来年こそは、大きなトロフィーを狙って頑張って行きましょう❗

全ての試合を見れず、全員のコメントは出来ませんがわかる範囲で簡単に振り返ってみます。

イリンもまだまだ荒削りですが、圧倒的な攻撃力で初戦突破❗

2回戦は今年のjkjoチャンピオンに、得意のヒザ蹴りを直撃させていきます。これ、効いてくるぞ…やるやんイリン✨

さすがにチャンピオンの変則上段蹴りを避ける技術はまだありませんので、負けてしまいましたが、手応えのある試合になりましたね。

ジョウは、下段回し蹴りで技ありをとり初戦突破❗

2回戦も相手の攻撃をうまくガードしながら、有効打を当てていきますが、最後の数秒、棒立ちになったのがが悔やまれます😖もったいなかった…

ワタルも上段回しで技ありをとり初戦突破❗

2回戦も、前半優位に試合を進めますが、後半有効打を打てず停滞…これまたもったいない試合でしたね…

負けはしましたが、この二人は間違いなく全国レベルだと確信した一日でした。

ちゃっかりハルトも初戦突破❗

2回戦も動画で見ましたが、堂々とした試合でカッコ良かったですね。

さすが2年連続出場です✨ちょっと見直しました。

キアラは、本戦も、延長も判定が割れる激戦になりました。

練習では正確な打撃も試合になるとミスが出てしまうのが気になります。この辺が判定を難しくしているのだと思います。

今年の選抜大会では、そこを意識して取り組んでいきたいと思います。

ユイトとリツキは、最低限の期待には答えてくれたと思います。

イッペイも含めて今年しっかりと選抜クラスで腕を磨いてこの舞台に帰ってきましょう。

ハルカは大会前の怪我が響き、いつもの動きができませんでした。悔しいでしょうが、選抜大会に向けて調子を上げていって欲しいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

タイセイ、アイリン、リュウもお疲れ様でした。

また来年、みんなでこの場所に帰ってきましょう。

来年勝ち上がれる選手になって、この場所に帰ってきましょう❗

リアル大会運営の皆様、本日はありがとうございました。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ