youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

いよいよリアル選抜が始まります❗初戦は神戸大会✨

今年もいよいよリアル選抜大会が始まります。

初戦は神戸大会❗トーナメントが発表になりましたが、とても楽しみな対戦ばかりで、とてもテンションが上がっています🤩

トーナメント表を見ながら、星勘定をしていると、出場選手全員が入賞する見通しです。

とても幸せな性格の私😅

今年の選手達は、とにかく選手層が厚くなりました。

去年は初戦から、マックスで選手を向かわせましたが、今年は段階的に選手達が出場していきます。

そして、夏から秋頃に、リアル選手団を、総動員する試合を作り、来年の全国大会の予行練習にしたいと考えています。

今週から、リアル選抜大会に向けての見どころを面白ろおかしく⁉️書いて行こうと思います😅

涼風会の皆さんはもちろん、他流派のライバルのみなさんにも、楽しんでもらえるような文章をイメージしています。

コロナ禍でおバカな文章は不謹慎と、私なりに自粛していたのですが、そろそろ解禁してもいいのではと…

子供達の感動の成長物語を、面白ろおかしくお伝えする空手道場もあっていいのかなと思っています。

そういう訳で、暖かい目で見守って頂けると幸いです😊

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ