youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リアル選抜神戸大会。【試合結果】

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日行われましたリアル選抜神戸大会の結果です。

【小学2年初中級クラス】

🔴優勝❗ 水谷 英晴

(全国大会出場権獲得)

🔴第三位❗ 立石 怜豊

【小学4年初中級クラス】

🔴優勝❗ 喜多 一平

(全国大会出場権獲得)

【小学4年女子選抜クラス】

🔴優勝❗ 三谷 姫愛

(全国大会出場権獲得)

おめでとうございます🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、簡単に試合のコメントです。

ヒデが、こんなに早く選手として活躍してくれるとは思ってませんでした。

パワーはもちろんですが、この子の魅力は賢さで、とても学習能力が高いのです🤔

今日は、反則をしないようにパワーをコントロールしながら、全ての試合を、危なげなく勝ち上がりました。

まさに“ビックヒデ” 恐るべし❗初優勝おめでとう🎉

リョウトも強くなりました。組手スタイルを確立しつつあり、勝ちパターンを持っています。

うちのこの学年は、タレント揃いで日頃のハードな組手が彼をたくましく成長させているのでしょう🤔

まだまだ強くなっていけそうです。とても期待しています❗おめでとう🎊

イッペイは、去年より数倍強くなってました…対戦相手も驚いていたでしょう。

全ての試合をイメージ通り、完璧に戦えました。

選抜クラスで、ユイト、タテリツと合流し、無敵の仁チャンピオンを目指して、頑張って行きましょう🔥

そしてキアラが、やりました✨

復活のキアラ❗と言いたいところですが、課題が山積み💦

それでも、優勝はやっぱり凄いし、苦しい試合をよく拾ったと思います。

この子はキャラがあって、試合に出場するとトーナメントが盛り上がります。

他流派のライバルちゃん達に遅れを取らないよう私も責任を持って、この子を鍛え上げたいと思います🔥

【小学2年選抜クラス】

2回戦敗退💦…ジョウ

初戦敗退💦…ワタル

“先生、ごめんなさい💦負けちゃいました~”

“いえいえ、君達は本当によく頑張っています❗”

こちらこそ、勝たせてあげれなくてごめんなさい…なんですから…

今日、このクラスで優勝した森上選手は1つ実力が抜けてましたが、まだまだ低学年のクラスですから、どの選手にもチャンスがあります。

どんどん挑戦していきましょう❗

“ハイッ❗”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年の初戦を、子供達がしっかりと戦うことができたのも、ご家族の皆さんのご支援、ご協力の賜物です。

そして、道場生同士の仲が良いのも、選手達が頑張れる要因です。

道場のみんな、いつもありがとう。

そういう訳で、今年も涼風会、突っ走ろうと思います✨

本日は、大会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ