youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

上京物語✨リアル選抜京都大会の結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアル選抜京都大会の結果です。

【小学2年選抜クラス】

🔴準優勝❗ 安積 琉 (全国大会出場権獲得)

【小学3年初中級クラス30キロ以上の部】

🔴準優勝❗ 水谷 英晴

【小学3年選抜クラス30キロ以上の部】

🔴優勝❗ 藤田 丈太郎(全国大会出場権獲得)

おめでとうございます🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、簡単ではありますがコメントです。まずは入賞者から。

リュウがやりました❗選抜クラスでの初入賞ですね。

3才から道場に通ってる“空手大好き少年”のリュウ。ちなみに那須川天心の大ファン。

一回戦を“技あり”、2回戦を“一本勝ち”と超攻撃型の魅せる空手が魅力です。この調子で“空手界の那須川天心”になって欲しいと思います。おめでとう❗

ヒデは2大会連続優勝を狙いましたが…決勝戦は慎重になりすぎましたね。これも経験です。

次は選抜クラスに上がって、ジョウ、ワタルと合流です。いよいよですね。期待しています❗おめでとう🎉

2回目の同門対決を制したジョウタロウ。基本に忠実な綺麗な空手です。私達世代の好きなスタイルだし、明るくて礼儀正くて、先生方にも人気が出そうです✨

今回は、100点満点の私の評価です💯これからも期待しています。おめでとう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

惜しくも入賞を逃した選手達のコメントです💦

リョウトは、前回良かったし、最近の稽古の内容も良かったし期待していたのですが…試合前半も良い入りでしたが、そのままエンジンがかかることなく終了。

さすがの私も、“どういうことやねん💢”と喉まで出かけましたが、試合当日は批判しないのが、涼風会のルールだし、子供達との約束ですからね。次回に期待させて頂きます。

アオシは形はできてきています。試合への緊張もマシになってきているようです。一歩ずつ確実に行きましょう❗

ミノリは、リアルチャンピオンとの対戦にしっかりと準備して来ましたが…難攻不落って感じですね。

チャンピオンから全国大会出場権はもらったけど、今の所は素直に受け取るしかありませんね。頑張って行きましょう❗

全身全霊をかけて、ジョウタロウに向かって行ったワタル。みんなが感動しました。

見事な試合を見せてくれて本当にありがとう😭

君達が目指すのは全国制覇です❗これからも仲良く挑んで行きましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここからは写真ない組…撮り忘れましたゴメン💦

デカハルトは、1回戦突破するも、2回戦で上段回しに被弾💦もったいないというより、いい経験。実力は十分通用するのがわかりましたからね。合格です。

チビハルトも、リュウに勝って優勝する相手に、合格の試合内容💯リュウより相手選手を追い詰めてたと思います。リュウ&チビハルトの選抜コンビも頼もしくなってきましたよ✨

ユイト&タテリツ。二人の実力が選抜クラスで通用するのか半信半疑でしたが、この試合で確信に変えてくれました。もう相手選手の名前にビビる必要はないですね。

立ち振舞もビビってないし、選抜クラスに馴染んでいます。

タテリツは負けを認めてないようだし、頼もしいじゃないですか。イッペイも合流したし、いよいよ勝ち上がりに行きますよ🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは選手のみんな、ご家族の皆さんお疲れ様でした。

今年もまだまだ試合は続きますが、温かいご支援をよろしくお願い致します。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ