youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リンリン姉妹がやりました💕【リアル選抜南大阪大会】の結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアル選抜 南大阪大会の結果です。

【小学1年女子初中級クラス】

🔴優勝❗ 段 愛林

(全国大会出場権獲得)

【小学3年女子初中級クラス】

🔴優勝❗ 段 依林

(全国大会出場権獲得)

【小学6年初中級クラス】

🔴敢闘賞❗ 森澤 柚心

【小学3年選抜クラス重量の部】

🔴敢闘賞❗ 堺谷 亘

おめでとうございます🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は審判の為、見れない試合も多く、いつも以上に大まかなコメントにさせて頂きたいと思います💦

とにかく今日は、リンリン姉妹の1日でした✨

“技あり”“一本”を乱舞しての、W優勝は素晴らしいですね。

普段の稽古から、私に厳しく指導されるタイプの二人なので、結果が出ると私もとても嬉しく思います✨

これで、全国大会出場権獲得者を8名に伸ばしました。

道場としては、これからの選抜大会に全国大会出場を決めてない選手に注力できるので、プラスのループに乗っていけます。本当にリンリン姉妹ナイスです😉

ワタルも選抜クラスで勝利を上げ、いよいよ他流派からもマークされる選手になってきました。

この子の練習量は、涼風会No.1なんで、みんなが頼りにしてるし、期待しています。

彼も情に熱い子なんで、これからもみんなの先頭にきって向かって行ってくれると思っています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして今日は珍しく“強い文章”を書いてみようと思います。

今日、会場にいて耳に入ってきたのが、

“あの審判ありえへん❗どこ見てんねん💢”

それを、指導者の立場の人が言っているのですから、私からすれば、信じられないし、ダサい奴だと思いました💢

他にも、いかにも熱心そうなご父兄の方が、判定にブチギレていて、指導者の方が

“まぁまぁまぁ…(苦笑い)”

こんな光景を目の当たりにしました。

ここは、涼風会の目指すべき所として、ハッキリと決めておきます。

判定に不平、文句を言うなんて、2流、3流のやることです。

一流の選手、一流の選手のご家族、関係者はそんな事を絶対にやりません。

そして、負けた子供への暴言も、2流、3流の指導者、ご家族のやることです。

一流の選手や、指導者、ご家族はやりませんから、観察してみてください。

思っていた結果とは、程遠いものであった…相手のあることなのですから、そういう場合もあるでしょう。

その時、どうするのか?

怒りをぶちまけるのですか?

周りの人は、そんな行為を“ダサい奴”と思って見てるかもしれませんよ…私のように…

そこまで想定して、もう一段階フィルターをかけて、私達、涼風会はリアル戦線の最前線を走っていきたいと思っています🔥

私も、選手達も、ご家族の方も、みんなでリアルの最前線で輝きを放ちましょうよ✨

リアル戦線において、模範となるような道場を目指す❗私達らしくてとても良いと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

大会スタッフの皆様、ありがとうございました。

まて、来年もよろしくお願い致します✨

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ