youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

第4回 泉州組手会。そして久しぶりの近況報告✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、【第4回 泉州組手会】にハルカとマルリツが参加しました。

本来は、中学生以上の練習会ですが、吉田先生にお願いして、6年生の二人を参加させてもらいました。

ハッキリと言ってしまうと、それだけ私はこの二人に期待してるし、認めているという事です。

吉田先生に胸を貸してもらえるなんて、贅沢な話ですよ。

それにしても、吉田先生はいつ見てもスタイルがカッコイイですね。お尻がつり上がって、腕が太くて。

正直、会うたびに自分の不甲斐なさを感じてしまいます😱

私もまだまだ頑張らなければ🔥

ハルカは、環境が変わっても爽やかな練習態度でした。感心しましたよ✨

吉田先生や周りの先輩達からも、好印象だったと思います。

頑張ってきた子って、わかるんよね。自分が通ってきた道やから…

今日の組手会に参加してる事を、認めてくれるんよね。わかってくれるんよね…

どこに行っても、認めてもらえる。2人にはそんな人生を歩んで欲しいと思います。

本日は、吉田先生、そして真盟吉田道場の皆さん、ありがとうございました❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“先生、最近ブログ書いてませんよね…”

ご家族の方から、聞かれたのですが、実は書けない理由があるのです。

“書かないというより、書けない”のですね。

試合会場では、“涼風会、凄いですね…”

“涼風会、いい選手多いですね…”

実際、言われるようになったし、認めてもらえてる雰囲気も明らかに感じています。

今年の全国大会には、15〜20人の選手を送り込める見込みですし、何より3年生重量級は悲願の全国制覇を狙えるタレント選手を3人も抱えています。

さらに、この学年にもう一人、50キロの体格を持つ超大物が入会し、この学年はチート級になってます💦

6月の近畿大会には、ツヨカワ女子が揃って出場するのですが、アイドルグループに例えると全員可愛くて誰のファンになっていいかわからない状態なんです💦

花があるというか、キャラがあるというか…

立石兄弟も、この6月はハッキリ言って“涼風会の推しメン”です。

私自身も、今回彼等にかける思いは過去最大でしょう。

結局、5月のリンリン姉妹のW優勝が、今年のすべてになると思うんですよね。

この二人が負けてたら、ここまで立石兄弟に力を注げなかったんよね。

多分、6月に立石兄弟は勝つと思うんですよ。

そしたら、今度は7月の河野兄弟に向き合えるんよね。

キアラとリュウは横綱になってるし、低学年のおチビちゃん達も、有力選手になれる子が、ゴロゴロしてるし…

これが、涼風会の日常ですからね。

正直、毎日、自慢ブログみたいになるから、書けないんですよ💦

(書いちゃいましたけど…)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これも、子供達、ご家族の皆さんが、本当にいい人なんだと思うんですよね。

でないとこんな状態にならないでしょう。

私は、運が良いというか、幸せ者です。

改めて、この場を借りて皆さんには感謝の気持ちをお伝えします。

これからも、みんなで成長していきましょう❗

よろしくお願いします。

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ