youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リアル合同組手会&チャンピオン撮影会✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2022年 JFKO覇者 岩多選手にトロフィーを持たせてもらいました✨

とても良い写真ですね。

今後は、涼風会のみんなで、応援したいと思います😉

ありがとうございました❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回のリアル組手会への参加は、私が勧めた訳ではなく、ご家族の皆さんが自主的に申し出てくれました。

そして、トップ選手の伊澤選手や仁選手に、自分から声をかけて、何度も向かっていったと聞いて、本当に嬉しく思いました😭

昔は、へなちょこ過ぎて、毎日がダメ出しの連続でしたが、今はどこに出しても恥ずかしくない選手に成長しています。

前回の泉州組手会のブログでも書きましたが、トップ選手は、自分も通ってきた道ですから、絶対に認めてくれるし、わかってくれるものです。

子供達には、どこに行っても応援してもらえる人生を歩んで欲しい。

なかなか言葉にするのは難しいけど、とにかく私的には、最大限の賛辞を送りたいと思います。

本日は、子供達、ご家族の皆さん、お疲れ様でした✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(追伸)

一番後ろから、頂点を目指してきた涼風会…

気がつけば私達は、もう一番後ろではありません。

先日、過去のトーナメント表を並べて、対戦相手のチェックをしていたら、子供達の頑張りを思い出して、涙が出てきました…

皆さんには、涼風会をこんな素晴らしい道場にしていただいたことに感謝しかありません。

一週間後のリアル近畿大会でも子供達はやってくれると思います。

皆さん、ご声援よろしくお願い致します❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ