youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

百木野 悠【初段】誕生です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日、昇段、昇級試験を行いました。

ハルカが見事、涼風会3人目となる有段者となりました✨

“大いなる進歩をみたり”か…

確かに、幼稚園児の時の彼を思い出すと、立派な好青年になったものです。

誰も信じないと思うのですが、昔は昇級試験の合格さえ、期待できない生徒だったんですよ…

それが、今では後輩の子供達、ご家族の皆さんからも、憧れの存在です。

7月から始まる日曜空手クラスでも、人気講師として活躍してくれると思います✨

見事な昇段でした❗おめでとう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日、試験を初めて受けるおチビちゃん達も、頑張ってましたね。

ご家族の皆さんも心配だったでしょうが、我が子の成長に胸を撫で下ろしたんではないでしょうか😅

今日は何度も言いますが、この中から、未来の有段者が生まれるのですからね。

これからもご家族の皆さんには、子供達の成長、涼風会の成長を、暖かく見守って欲しいと思っています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして涼風会“自慢”のリアル選手団✨

7月、8月のリアル選抜大会に向けて、臨戦態勢に入ってきました🔥調子も上がってきましたよ🔥

ルーキー達もデビュー戦に向けて、厳しい稽古をこなしています🔥

競争が激しくなってきましたね。とても楽しみです。

今年は、過去最多の全国大会出場者を輩出するのは確実でしょうが、それだけでは満足せず、今年こそ涼風会“悲願”の全国制覇を達成しなければなりません。

しっかりと準備をして、みんなで夢に向かって行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、子供達、ご家族の皆さん、、本日はお疲れ様でした。

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ