youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

近況報告&泉州組手会✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近は、体調不良でお休みする子が、多かったのですが、やっと道場に活気が戻って来ましたね😀

前回の試合の敗戦から、稽古内容を見直し、取り組んでますが、結構ハマッてます✨

新しい涼風会の空手を、展開してくれると思います。

今週も、日曜空手でご家族の方に良い汗をかいてもらいました。

子供達の空手を、理解するにも、良い機会ですから、来週も参加者大募集です✨

ミノリの事も、気になっていたので、お父さんとお話できて良かったですね。

最近では、吉田先生の、“長く続ける空手”に感銘を受け、選手への向き合い方も、変化してきています。

私も、ご家族も、早く結果を欲しがりすぎて、選手を壊してしまうことだけは、避けなくてはなりません。

そういう意味でも、中学生以上を対象とした“泉州組手会”という吉田先生の試みは素晴らしいものだと思います。

必然的に、先を見据えた考えを持ちやすいですね。

飲み会では、

“最近キアラちゃんどう? ヒロノリ君は?”

とか、聞かれるんですよ😀嬉しいでしょ🙂

私は私で、“仁君どうですか? 南野君って子、良さそうですね✨”

って、聞きますし。

将来は、涼風会からも、JFKOに出場する選手を、輩出しますからね✨

そして、40代、50代、60代になっても、空手を、続けてる生徒が沢山いる道場にしていきたいと思います。

それでは、二週間後に迫った、リアル選抜大会に向けて、盛り上がって行きたいと思います❗

皆さん、楽しい空手を、ありがとうございました❗

これからも、よろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ