youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【リアル選抜】東大阪大会の結果です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🔴小学1年女子 初中級クラス🔴

【優勝🎊🎊🎊】 濱本 亜美那

(全国大会出場権獲得❗)

🔴小学3年初中級クラス 軽量の部🔴

【第三位🎊】 立石 怜豊

🔴小学3年初中級クラス 重量の部🔴

【準優勝🎊🎊】 山口 晴千翔

🔴小学5年 初中級クラス🔴

【準優勝🎊🎊】 堀野 悠斗

(全国大会出場権獲得❗)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

入賞された皆さん、おめでとうございます❗

(もしかしたら、ハルチカも全国大会出場権取ったかもしれません)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、審判業務の為、見れない試合が多かったのですが、出場メンバーの勝率は高かったようですね。

本当に簡単ではありますが、ダイジェストでコメントしていきます。

まずは、入賞者から✨

アミナは、作戦不要の典型的なスピードパンチラッシュ型。

ハマれば勝てるだろうと期待していました。

動画を見せてもらいましたが、ふっ飛ばされても突進していくスタイルは、みんなに勇気を与えてくれます😊

兄のアオシは初戦敗退で、肩身が狭いようで、涙を流してましたが、落ち込む事でもないですよ。

一ヶ月前より明らかに強くなっています🔥

すぐに勝てるから、焦らないで。

お二人さん、ご家族の皆さん、今日は、お疲れ様です😊

アミナが、全国大会出場権獲得ですよ🎊

おめでとう❗

リョウトは、前大会に続き、連続入賞です✨

組手に安定感があり、勝てる試合が、多くなりましたね。

真盟の吉田先生も、高評価してくれてましたよ🤩

そして、兄のリツキは、今日も安定した接戦💦延長戦での敗退💦

“選抜クラスあるある”かな…😅

でも、ご家族の方を見ていると、負けたとはいえ、良く戦ったと思ってるような感じでしたね。

私は、そういうのが、嬉しいんですよね🙂

二人共、昔から比べたら、かなり期待感とか、安定感とか、ありますもの。

これからも頑張って行きましょう❗

ハルチカは、うちでのデビュー戦を、準優勝で飾りました🎊

まだまだ、覚えなくてはならないことが多いですが、良いスタートをきれたと思いますよ。

最初は、精神面の弱さが見え、選手としてはもう少し時間が掛かると思ってましたが、この髪型を見れば心配はなさそうです😅

初戦を、競り勝って、決勝に進んだのは、自信になったでしょう。

よく頑張りました💯

デカハルトは、やっと勝ってくれました…

3勝しての、決勝戦ですから感覚を掴んでくれたのではないでしょうか。

とは言いつつも、決勝戦も勝ちきる力を持ってるのに、負けてくれるところが、デカハルらしく、イラッとしました🤨(笑)

でも、全国大会出場権獲得ですからね✨素晴らしいじゃないですか💯

おめでとうございます❗

いつもなら、後の選手は初戦敗退でした~😜

なのですが、今日は、勝率が高かったようですね。

ユウシン&ユリナも仲良く初勝利🎊

ユウシンなんて技ありを取って勝ったようです😳

“見てないからって、ウソついてないよな…”

と問いただしましたが、嘘ではないようです🤭

素晴らしいじゃないですか✨おめでとう❗

リュウは、2回戦で負けましたが、改めて高評価ですね。

“やっぱりいい選手やなー”って、思います✨

ご家族の皆さんにも、共感する方多いと思いますよ。

これからも、よろしくね🔥

強豪選手からの大金星を、狙っての出陣の二人でしたが、跳ね返されましたね。

でも、生で感じる強豪選手を、楽しんでますよ✨

“下段の威力半端ない…大人に蹴られてるみたい😂”

ワタル談。

“いつの間にか、内股をパンパン蹴られてる…”

ヒデ談。

明るく語る二人を見て、やっぱり頼もしく思う私でした✨

そして、最後はジュッタでしょう✨

私に打撃センスを買われ、選手デビューが決まったものの、実戦になると、金縛りにあったように動けなくなる…

その癖を、何とか直そうと思考錯誤の日々でした。

それでも、中々上手く動けず、迎えた試合でしたが、やってくれましたね😭

デビュー戦を、見事勝利で飾り、ご家族の方も私も、感無量です😭

ジュッタもそうなのですが、うちの1年生達は、強くなりそうな子が、多いのですが、みんな大人しい💦

今回、先頭をきったジュッタを見て、後に続いてくれることを期待しています🔥

本当に、良く戦いました😭

ご家族の皆さんも、おめでとうございます❗

ジュニア空手って、凄い世界だと思いませんか?

私も、正直、挫けそうになるときがあります。

でも、今日のように、グループラインでみんなで、喜びや悔しさを共有し、挑んでいく日々は、エキサイティングだと思います🔥

これからも、みんなで挑戦して行きたいと思っています。

それでは、選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れさまでした✨

また来週から、頑張って行きましょう❗

(嘘かな…少しリラックスして行かせてもらおうと思います😅)

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ