youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

秋の昇級試験&近況報告🙂

今日は秋の昇級試験でした。

皆さんよく準備してきましたね。

茶帯から、伝統型が試験科目に入ってきます。

これが、昇級試験の醍醐味で、私もご家族の方も、後輩の子供達も、楽しみにしています✨

今日も、しっかりと決めてくれましたね。

ご家族の皆さんも、拍手喝采🎉

夏は、Tシャツでの稽古ですから、久しぶりにみんなの道着姿を見ましたが、オシャレなワッペンつけてる子が、ウジャウジャ。

そりゃ、昇級試験も高いレベルで行える訳ですね。

そして、ハルチカも“フリー宣言”で本格的に全国制覇を狙いに行きます❗

本当に、バームクーヘンみたいな選手層になってきました😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

10月に真盟会館さんの支部交流試合に招待されてるのですが…

日程的に、とても都合がよく

“全リアル選手団+ルーキー団”

の連合軍で、向かう形になりそうです。

去年は、15名出場させてもらいましたが、今年は30名を超える大選手団になりそうです…💦

そして、この大選手団、はっきり言って相当強い❗

更には、ハルカが満を持して、11月の最終選抜リアルファイナルに出陣します❗❗

このキラーカードを最終戦まで残しておけるのが、今年の涼風会の強さですね🤩

“ハルカ出るん⁉️実は俺、今年諦めてたけど、最後もう1回行っちゃろかな…”

心の折れた選手達を、太陽のように照らす力を持っている“みんなのエース”。

“全国大会出場も去年を上回る14名。結構勝ったし、今年はこんなもんでいいか…疲れたよ…”

私自身、そんな気持ちもありましたが、すべて吹き飛びました。

“2022年の全国大会出場選手 20名❗”

これに向かいますので、リアル選手団はもう一度、気持ちを奮い立たせ最終選抜に向かいましょう🔥

今の私の心境は

“やってやろうじゃないの❗✕100❗”

よろしくお願いします🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ