youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

全国制覇へ🔥日曜特訓スタートです❗

日曜日の午前中の使い方を、試行錯誤してきましたが、全国制覇へ向けての特訓にあてるのが、正解のようです✨

メイウェザーではないですが、

“ライバル達が休んでるときも、僕達は練習する”

夢に向かって加速してる気がして、とても気持ちが充実します。

二週間後のリアル選抜大会に向けて、臨戦態勢のジョウとミノリ。

道着姿からは実力者のオーラも漂っています🔥

何がどうなったのかわかりませんが、デカハルト覚醒中…💦(笑)

(今は誰とやっても勝てる気しかしないんじゃないかな…)

今日も、夜のリアル合同組手会に参加するようで、まさに“飛ぶ鳥を落とす勢い❗“って、所でしょうね🙂

ミノリも、デカハルトにボコられて、お父さんにブチギレられてましたが😱、ミノリが、悪いんじゃなくて、デカハルトが良すぎるんです💦

お父さんわかってあげて下さいね😅

そして、いよいよ“ミノリとイリン”が組手をする日が来ました。

そりゃ、ミノリは全国4位の実力者ですから、洗礼を受けるのは当然ですが、イリンも強くなっています。

日曜特訓をうまく利用すれば、全国制覇も狙える逸材です。

頑張って行きましょう🔥

そして、“涼風会の王子様”コウちゃんです。

まだ、幼稚園児ですが、日曜特訓にも参加して頑張っています💕

マルリツの弟のマルキ(ハルキ)も、強いか弱いかだけで言えば💦、反則級に強いのですが…

(ホンマに反則しそうやからな…😱)

二週間後のリアル選抜大会でデビューするお二人さんですが、いきなり優勝してしまうだけのポテンシャルは持っていますので、期待して欲しいと思います✨

特訓後に食べるアイスが、これまた最高に美味しいです✨

“居残り稽古廃止”からの“日曜特訓導入”は、全国制覇への渾身の一手です。

私は初日にして、“ビビビッ”ときましたよ✨

今年は、20名近い選手団で、全国大会に乗り込むのですから、勝ち上がらないとカッコがつきませんね😅

“皆さん、今年こそはやってやろうじゃありませんか🔥🔥🔥”

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ