youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“おチビちゃん達の頑張り”の巻

今日は日曜特訓でした。

用事で来れない子も多かったのですが、蓋を開けて見ると、いつも通りの人数です。

結構、選手層厚くなってきましたね。

おチビちゃん達も、楽しそうに頑張ってました🙂

リアルファイナルに向かわすか迷ってましたが、今日の内容で、GOサインを決めました。

今日は、このことが1番嬉しかったかな…

リアル選手団の調子も“絶好調”と見ています。

これは、“心のスタミナ”をテーマに取り組んできたトレーニングプログラムがハマったのかもしれません。

この子達とまだまだどこまでも、強くなっていこうと思います🔥

高学年のメンバーも、しっかりとした技術が身について、見ていて本当に頼もしい。

高学年の子達がしっかりとしてきた事が、今の好調の原動力になっています。

本当に、素敵なお兄さん、お姉さんになってくれています✨ ありがとう❗❗

中学年は、タレント選手の多いゴールデン世代ですが、嫌味な所が全く無く、おバカなキャラで道場を明るくしてくれています✨

高学年がしっかりとしてるから、この子達も伸び伸びと成長してるのでしょう。

素晴らしいと思います。

これ私の予想なんですが…

来週の真盟さんの交流試合、この子達、むっちゃ楽しむと思うんですよね…

みんなで試合を楽しむだけの

“心の強さ”を見せてくれると思います。

だから私達も、子供達に負けないように、試合を楽しむ“心の強さ”を見せていきましょう❗

楽しみにしています😊

そして、こちら“チュテね”さんの唐揚げなんですが、とても美味しいですね。

料理人が作ると唐揚げもこうなるんだ…と驚きました。

こちらのマスターは、私の料理の恩師で、私の料理に多大なる影響を与えた方です。

また日曜特訓後にでも、みんなで食べましょうね。

お楽しみに🥳

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ