youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

40代最後の挑戦❗&近況報告&来年の展望✨(後編)

すでに来年のイメージが、なんとなく思い浮かんでます。今までとは違うイメージですね。

去年と今年は、みんなで戦うチーム戦略を中心にやってきました。

これがハマって、涼風会がブレイクした訳ですね。

しかしブレイクしたのは良かったのですが、勢い余って、コントロールが難しくなっている、今日このごろ…😅

そこで来年は、黒帯に指導と進行をどんどん任せていきます。

今の黒帯は、カツキ、アン、ハルカですが

この子達は、公平に指導するので、私よりもご家族の方からも、子供達からも人気がでると思っています。

そして私は、より専門的な細かい所を見てあげれば、より選手の成績も上がることでしょう。

みんなが、先生になっていったらいいと思います。

黒帯なったら、どんどん任せてもらえる。

色んなこと経験させてもらえる。

挑戦させてもらえる。

みんなで一緒に、先生できる。

私の指導力だけでは限界がありますが、若い力をフル稼働させれば、飛躍は無限です。

来年はそんなイメージです。

はっきり言って、来年も頂きですね🤭

次は、リアル最終予選の結果報告になると思いますが、良い結果を報告できるようしっかりと準備していきたいと思います。

ご声援よろしくお願い致します❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ