youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【リアル選抜】関西ファイナルカップの結果です✨

本日行われました【リアル選抜】関西ファイナルカップの結果なのですが、残念ながら“入賞者なし”でした。

でも、子供達の熱い戦いに、胸が熱くなって、感無量です😭とても感動させてもらいました。

それでは、簡単ではありますがコメントさせて頂きます。

リアルデビューのコヤタでしたが、(デビュー戦から選抜クラスエントリーの“ドS”な涼風会です😅)

一回戦、二回戦と、快勝❗試合で力を発揮できるタイプですね。権利獲得のかかった三回戦も、格上相手に怯まず挑めましたね。相手選手の上段横蹴りを振り払いながら突進する姿は私も心を打たれました😭

(この顔は、号泣ではなく、試合前のコヤタなりの笑顔です😉)

試合後、号泣するコヤタを見て、みんなが感動しましたよ。今回、コヤタは勝ち負けを超えた物を手に入れたと思います。よく頑張りました❗

(どうしたの? 重鎮演歌歌手みたいな髪型で…)

ハルキも、ハマれば抜群の強さを出せるのですが、このレベルになると、未熟さを露呈してしまいます💦1つ1つ覚えて行けばいいと思います。よく頑張りました✨

コウは、まさかの1回戦敗退💦期待してたのですが…まだリアルでは勝ち星を挙げれてません。来年は、“強いコウちゃん”をリアルでも見せて欲しいと思います🔥

アオシは格上相手に、ガチガチの試合内容😱熱い戦いに持ち込みたかったのですが…これだけは、実力をつけて乗り越えて行くしかありません。頑張って行きましょう❗

チビハルは1回戦を快勝し、権利獲得に期待がかかりましたが、ちょっと実力が足りてませんね😅

強い相手に勇敢に挑んで行く姿を見せてくれると、ご家族の方も納得できるのですが…試合後は、お母さんに

“何やってんねん💢”

と頭をはたかれて、コメディーになっちゃいました😅また来年挑戦しましょう❗

ハルカも、一回戦を勝ち上がり権利獲得に挑みましたが、2回戦は格上相手でしたね…でもお父さんが、格上相手に向かっていくハルカを凄く評価してくれて、私はそこにとても感動しました😭

今日は、ハルカの試合よりお父さんと話ができたのが凄く嬉しかったです。“深いなー”と感銘を受けましたね。

ミツキは、リアルの洗礼を受けてましたね😱ミツキの学年は、リアル選手団が多いので、まずは道場で挑んで行ったら良いと思います。頑張りましょう❗

ユイトは、この試合に向けて本当に強くなりました❗道場でも別人のようになったし、それを今日の試合で出せたのも凄かった。一回戦、二回戦と相手選手も強かったけど、それ以上にユイトが強かった❗感動しました😭そして権利のかかった三回戦は、さらなる強豪選手でしたが、勝とうとする意志を最後まで感じたし、感動したとしか言いようがありません😭本当に強くなりました。よく頑張りました❗

というわけで、リアル選抜で、入賞できなかったのは数年ぶりだと思います💦

例年の関西ファイナルは、まだ権利を取れてない選手同士の争いで、通常の選抜大会よりは戦いやすいはずだったのですが…

でも、今日の試合見てたら、明らかな格上選手が、ゴロゴロいるんですね😱

結局、そこでストップしてしまいました。

これは、数年前とは明らかに違いますし、強い子が大量発生していて、なかなか偉いことになってます😱

そんな中でも、見事権利獲得し、全国大会に進んだ選手達は、本当に名誉な事だと思いますし、素晴らしいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして試合後のグループラインに寄せられたご家族の想いを知って、またまた感動で涙、涙です😭

あの強いコウちゃんが、試合前に泣いていたのも驚きましたし、コヤタが家で猛特訓してるのにも驚きました。

今日は、何回、感動という言葉を使わせて頂いたでしょうか?

来年1月8日に、この場所で私も試合をするのですが、今日の子供達のように熱い戦いできるかな…😅

ユイトのお母さんに

“何やってんねん❗”と頭をはたかれて、コメディーにならないようにと思っています😅

それでは、ご家族の皆さん、選手のみんな、お疲れ様でした✨そして沢山の感動をありがとうございました✨

リアル運営の皆様、大会スタッフの皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

【追伸】

実は、キアラから重大発表がありまして、明日にでもブログ上から、皆さんにお伝えさせて頂きたいと思います…

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ