youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

日曜特訓&リアル練習会&サプライズ誕生日✨

本日は、全国大会と来年に向けての日曜特訓第二弾でした。前回より参加者が多かったですね。

さらに別陣が、豊中市で行われた【リアル合同練習会】にも参加しています。

本当に選手層が、厚くなりましたね。道場に勢いを感じます🔥

今年も最優秀選手の選考に入りました。今年は、カツキ、アン、ハルカにも選考をお願いしています。

ちなみに去年は、

【最優秀選手賞】 三谷 姫愛

【優秀選手賞】  河野 結斗

【最優秀新人賞】 藤田 丈太郎

でした。

今年の【最優秀選手賞】は、“リアル全国大会4位”のミノリか、

“リアル選抜クラス優勝2回(通算4回目)”のキアラになるでしょうが、カツキ、アン、ハルカの投票によって、どちらになるか全くわかりません。

【最優秀新人賞】は、アミナかコウのどちらかになりそうです。

本当に、私も含めての4人での投票で決めますから、誰に決まるかわかりません。楽しみにしておいて下さい。

なお、年間の最優秀選手賞、優秀選手賞、最優秀新人賞に選ばれた子は、記念プレートを作り、歴代の受賞者として、“涼風会の歴史”に永久に名を残こしていきます。

そして、なんと今年もサプライズ誕生日お祝いをして頂きました😭

ケーキに、チーズに、シュークリームに、寄せ書きと本当に、皆さんには言葉にならないくらいの想いです。

(ワタルは、関西地区のリアル選抜大会にほぼ全試合出場の皆勤賞✨涼風会チョコゲットです😉)

子供達の楽しそうな歌声や笑顔を見ていると、空手が強くなったり、上手くなったりも大切ですが、それ以上の事が、あることに気づかされます。

ほんと、最近になって一段と雰囲気が良くなってきてますよね✨子供達の状態も良いし…(全国大会の前としては、理想的です)

来年は、もっと勝てるという自信が、今からみなぎっています💪

でも、“優勝、練習、優勝、練習”って堅苦しくならないように、

“優勝”=“アレ”

で表現しようと思っています🤭(阪神ファンの方ならわかりますよね)

今の状態なら、今年以上の“アレ”を沢山できると思いますよ😊

そして来週は、昇級試験です。

今回から、カツキ、アン、ハルカも審査に加わります。

私の予想では、彼等は厳しめの審査をするんじゃないかと予想しています😱

受験者は心して準備しておくように❗

それでは、子供達、ご家族の皆さん、とても感動的な1日を、ありがとうございました✨

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ