youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

新年あけましておめでとうございます❗今年もよろしくお願い致します✨

新年あけましておめでとうございます❗今年もよろしくお願い致します✨

年末年始は、天候もよくとても爽やかな新年を迎えられましたね😊

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、全く持って普段通りに過ごしております😅

年末ハルカに

“先生はお正月は何するんですか?”

と聞かれましたが

“先生は…空手の練習かな…”

さすがにハルカも“ドン引き”してましたね…😅

私の話はさておき、2023年の展望を期待も込めながら書いていきたいと思います✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、とにかくいきなり試合が始まります。

ですから12月も早くから特訓をしてきたし、年末の最後まで実戦練習をこなしてきました。

ですから、今年も“リアル選手団”は、早い段階から活躍すると思います。

今年も、当然のように【過去最強❗】を更新し続ける年になるのは、ほぼ間違いないと思っています。

数字でいえば、全国大会出場者も20人を超えてくるレベルですね。

去年は、色んな子が力をつけてきて、とにかくなりふり構わず“勝てるだけ勝っちゃろう❗”って思ってた年でした。

でも今年は違って、バランスをとても重要視する年になると思っています。

今年は、うちの【ゴールデン世代】が上のクラスに上がります。

そしてヒロノリ、アイナが黒帯を所得する年で、とにかく上のクラスの勢いが、凄いことになると思います。

逆に、下のクラスが、難しくなるでしょうね…

とにかく今年は、【凄いこと❗になる上のクラス】と【凄いこと💦になる下のクラス】のバランスをどう取れるかでしょう…

先程も書いたように、今年は選手の成績は全く心配しておりません。

そういう理由で、今年は【史上最大の生徒募集❗】を行う予定です🔥

下のクラスに新たな【ゴールデン世代】を作り上げる事ができたなら、先3年は間違いなく、“右肩上がりの過去最強❗の継続”を確約させれますからね。

とにかく今年中に、下のクラスを、【凄いこと🤩】にできるかどうかにかかっています🔥

ほんとその一点の2023年です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“明るくて、楽しくて、美しくて、元気で活気のある所に良い人は集まります”

私達が、そういう存在にあり続け、求め続けるなら、必ず私達の目的は達成されることでしょう。

いつものセリフですが

“皆さんとならたどり着けると思います”

今年もよろしくお願い致します❗

2023年の展望ブログでした。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ