youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【極真大阪大会】試合結果&リアル全国大会へ最終特訓🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【極真大阪大会の結果】

🔴小学3年中級クラス🔴 

【優勝🎊🎊🎊】 水谷 英晴

【準優勝🎊🎊】 山口 晴千翔

🔴小学3年上級クラス🔴

【2回戦敗退💦】 ワタル

🔴壮年上級軽量級🔴

【第三位💦】 先生

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒデとハルチカの“涼風会100キロブラザーズ”は仲良くワンツーフィニッシュです🎊

彼らほどの体格をコントロールするには、かなりの練習量が必要ですが、二人とも熱心に稽古に打ち込んでいます。

ここ最近しっかりと動けていたし、全国大会への最終調整は大成功に終わりましたね🙂

よく頑張りました、おめでとうございます❗

ワタルは一回戦を、ライバル選手から勝利し、優勝まで行けそうでしたが、2回戦で、“技有り”を取られ、万事休す…💦

しかしワタルも、全国大会に向けて課題を克服しつつあります。

そういう点では、良い調整大会に、なったと思います。

私は、3位にとどまりました…でも、1番楽しめたように思います🤭

この大会は、壮年の【軽量級優勝者】と【重量級優勝者】が最後に戦う【最強王決定戦】です。

私に勝った天志道場の内藤先生が、みごと重量級の優勝者(94キロ💦)に延長の激戦の上、勝利してましたが…内心、

“勝ち上がらんで良かった〜あんなんとてもじゃないけど真似でけへんわ…😱”

と胸を撫で下ろしましたね…😅(ごめんなさい)

(壮年最強王は内藤先生のような方がふさわしい❗)

私の生徒の前でも、“強い先生でした❗”と言ってくださり、強くて、思いやりのある“素晴らしい先生”だと子供達も私も一瞬でファンになりました💕

これからも、涼風会をよろしくお願い致します❗

そして私、実は、この大会の主催者である蔵谷先生の事、結構好きなんですよね…

頭光っちゃてるTV(大阪空手TV)もムッチャ面白いし、勉強させてもらってます。

こんなん言ったら怒られるかもしれませんが、感性が似てるというか…涼風会の目指す考え方に似てるというか…

(涼風会のご家族の皆さんもぜひ見てほしいと思います❗)

次回も出場させて頂きますので、今後とも涼風会をよろしくお願い致します。

そして、そして、今日は、リアル全国大会に向けての最終特訓。

昨日の試合が、刺激になったようで、みんな気合い入ってたな~🔥

最高の形で、神戸に迎えそうです。

次は、いよいよリアル全国大会の結果報告ブログです。

私達にとって、最高の一日になるようみんなで盛り上がっていきましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ