youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リアル決勝大会❗結果です。キアラがやりました😭

先日行われました【リアルチャンピオンシップ決勝大会】の結果です。

キアラがやりました😭

去年、一昨年は初戦敗退で、今大会も“負けるから出場しない…”と言っていた彼女。

しかし、気持ちを作り直し、決死の覚悟での出場でした。

全国大会ですから、気持ちでどうこうなるレベルではないのですが、幼稚園からの練習量の積み重ね、三度目の全国大会という経験、そして“背水の陣”のような覚悟が、【涼風会初のトロフィー】という素晴らしい結果を呼びこびました✨

三位決定戦の勝利の後、お母さんと泣きながら抱き合う姿は、見ている人全ての心を打ちましたね😭(感動のシーンは“涼風会チャンネル”に投稿しております)

本当に、よく頑張りました❗おめでとう❗

今回、ヒデが欠場で残念でしたが、出場した15名の選手達は、涼風会を代表して、大阪を代表して、よく頑張ったと思います。

去年は、12名出場でミノリが、第4位🎉

今年は、15名出場でキアラが3位入賞🎊

(ジョウタロウとワタルが3回戦進出❗)

涼風会の快進撃はハッキリと数字にも現れています。

そして数字には現れない、ご家族の皆さん、子供達の団結力というのも、年々強くなっていて、本当に感謝しております。

やっぱり、どんなに試合で好成績をあげても、皆さんの心がバラバラなら虚しいし、仲が良いからといって勝てなくても虚しいですよね…😅

そして選手達の活動をご理解して頂き、ご声援を頂いている道場の子供達、ご家族の皆さん、本当に感謝しております。

また稽古が始まりますが、いつも言わせてもらってますが、

“この道場に入って本当に良かった”

と、皆さんに思ってもらえるような道場を目指して邁進して行きますので、今後ともご支援、ご声援よろしくお願い致します。

それでは、選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れ様でした❗

また来年、夢舞台に帰ってこれるよう頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ