youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

空手における兄弟愛❤️ウインターカップ結果です✨

宝塚で行われました【リアル選抜ウインターカップ】の結果です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学2年 中級クラス】

♦️優勝🎊🎊🎊 河野 陽大♦️

(全国大会出場権獲得)

【小学5年 中級クラス軽量の部】

♦️準優勝🎊🎊 河野 結叶♦️

兄弟入賞おめでとうございます❗

(二人の活躍は、【涼風会チャンネル】で動画にしております)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは簡単ではありますが、コメントしていきます。

【初戦敗退💦💦💦】

【コウ】強い相手に真っ向勝負❗延長の末、僅差の判定負け。本戦、延長共に、コウにも旗が挙がってますので大丈夫。この子は、既に優勝する力がありますので、先を見据えた技術を一緒に身に着けて行きましょうね😊

【リュウ】リベンジというより、今のリュウが強豪選相手にどこまで通用するのか図りたかった試合。ハッキリ言って大収穫❗しかしトップ選手と同等の力はあるが、超える力が無いのが現状。今年は超える技術に絞って指導していきます。頑張って行きましょう🔥

【ワタル】強豪選手と三度目の対戦。“三度目の正直”とみんなが期待しましたが…試合前の体調不良には勝てず、ベストには戻せませんでした。悔しいけど、誰にだってあることです。また挑戦させてもらいましょう🔥

【タテリツ】超強豪級の選手に、魂のエンジン全開勝負🔥(カッコ良かった~❗)あの試合見せられたら、今後の指導にも力が入りますよ🔥そうやって自分で道を切り開いて行くのです。タテリツの評価が“爆上り”の一戦でしたね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【2回戦敗退💦💦】

【ジュッタ】一回戦を得意のパンチ攻撃で突破❗2回戦は、逆にパンチ勝負で負け…💦パンチで撃ち負けたのか気持ちで負けたのか微妙ですが…この子のパンチの素質は一級品❗他はほとんど伸びしろ…頑張っていきましょう😅

【デカハル】全国大会に続き、選抜クラスデビュー戦も(ちゃっかり)初戦突破✨            2回戦も強豪選手に勝ってしまったりせえへんかな…と思いましたが、見事な程にボコられ、ドン引きのデカハル…😱 “道なき道を進む”とはそういう事です。頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【準決勝敗退💦】

【コヤタ】一週間前の体調不良で、ベストな仕上がりではなかったのですが、一回戦、二回戦を突破❗基本勝つよね~(負けても僅差)それがこの子の特徴。家での努力の賜物でしょう✨素晴らしいと思います❗

【リョウト】あのリョウトが本当に強くなりました🔥今日のトーナメントでは、スピード、パワーが1番あったと思います。順当に優勝を期待してました。もし負けるとしたら、一発をもらっての敗退なのですがしっかりと一発をもらって敗退してしまいました😭

この二人で、権利獲得確定の決勝戦同門対決まで思い描いていたのに❗❗

でも、まだ選抜戦の初戦ですから、これからに期待が持てて良いでしょう✨  

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それにしても、試合は楽しいですね。涼風会は大概楽しんでると思いますよ😊

そういう訳で、今年も“楽しい強豪道場”目指して、みんなで頑張って行きましょう❗ 

選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ