youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ワンツーフィニッシュ❗リアル選抜奈良大会の結果です✨

先日行われました、リアル選抜奈良大会の結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学1年中級クラス】

【第三位🎊】 丸茂 陽輝

【小学3年選抜クラス重量の部】

【優勝🎊🎊🎊】 山口 晴千翔

【準優勝🎊🎊】 藤田 丈太郎

【小学5年選抜クラス軽量の部】

【準優勝🎊🎊】 立石 律貴

入賞された皆さん、おめでとうございます❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回の奈良大会には、9名が出場し4名入賞(うち3名が全国大会出場権獲得)。

“初優勝”(しかも選抜クラス)のハルチカ。

選抜クラス“初入賞”のタテリツ。

“ジョウ&ハルチカ”の選抜クラス決勝戦同門対決✨

素晴しい結果だと思います。

今回、負けた選手も、日々の練習の成果は発揮していて、内容にはとても満足しています。

これから涼風会はさらなる向上に向けて、行動をしていきます。

礼儀作法、立ち振舞にも、稽古同様、力を入れていき、もっともっと輝きたいと思います❗

私達はもう1番後ろから上を目指している訳ではありません。

私達はもう、“見られる存在”になっているのです。

1番後ろから突っ走ってる時も、ワクワクしたけど、これからの私達の“在り方”にもとてもワクワクしています✨

“強くて、礼儀正しくて、優しくて、爽やかで”

私達を見ている人達、全員に伝えたいな❗

大会スタッフの皆さんありがとうございました。

選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

“皆さんとなら、たどり着けると思います”

“やってやろうじゃないの❗”

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ