youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“感謝、尊敬、思いやり”【リアル選抜】京都大会の結果です✨

春の晴天の中行われました、【リアル選抜】京都大会の結果です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学4年選抜クラス重量級】

🔴優勝🎊🎊🎊 藤田 丈太郎

【小学4年選抜クラス軽量級】

🔴第三位🎊 立石 怜豊

(全国大会出場権獲得)

入賞された皆さん、おめでとうございます❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

試合後、子供達に

“今日は、試合会場での、【あいさつ、礼儀、思いやり】しっかりできましたか?”

と聞くと

みんなが、目を見開いて

“出来ましたー❗❗❗”

と答えてくれました。(嬉しかったですね…)

“そうか…よく頑張ったな…。それでは、今日の稽古終わります❗”

“押忍❗ありがとうございました❗”

(先生、心の声)

“キマった…😭やっぱり“涼風会”イケてるわ~”

“今日の稽古か…名言やな…”

“むっちゃ爽やかやん❗”

“うちの子供達も、ご家族の皆さんも、最高やから、みんな見て〜❗

ルンルン気分で、会場を後にする私でした✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

子供達、ご家族の皆さんが、私の求めてる事を察してくれてるというか、理解してくれているというか、“本当に凄いな…”と思います。

たぶん私達って、とんでもないスピードで成長しているようです✨

今年も、沢山の新しい出会いがあると思いますが、胸を張って迎える事が出来ますね。

それでは、皆さんお疲れ様でした。

大会運営の皆様ありがとうございました❗

(追伸)

大会後の最初の稽古、

“先生、日曜日はありがとうございました❗”

忘れずに言いにこれるかな?

楽しみにしています🤭

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ