youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

けっこう負けたけれども…【リアル選抜】近畿大会の結果です✨

改装された堺市大浜体育館で行われました【リアル選抜】近畿大会の結果です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学1年 初中級クラス】

🔴準優勝🎊🎊 吉村 晃🔴

【小学4年初中級クラス 軽量の部】

🔴優勝🎊🎊🎊 合田 虎哉太🔴

二人共、全国大会出場権獲得です❗

おめでとうございます🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回、堺の大浜体育館は改装され、凄く綺麗に生まれ変わってました。

とても人気のある大会で、各道場のエース級が勢ぞろいでした…😅

そりゃ私達だって負けるときもありますよ…

でも、皆さんを見ていてとても嬉しかったのが、誰も不平、不満を見せず、相手選手を尊敬し、感謝する。

清々しく、爽やかで、“明るい涙”、“明るい悔しさ”で、とても感じが良かったです✨

うちの子達が、審判の先生方から、よくアドバイスや優しい言葉をかけてもらえるのは、そういう立ち振舞を心がけてるからだと思います。

うちの子達、ご家族の皆さんは、人気あると思いますね😉素晴しい❗

今年はこの大会を区切りにやってきました。

少し選手達を休ませたいし、しっかりとした育成期間を取りたいと思っています。

みんなで楽しめるイベントもやるやる言って、中々出来てませんからね😱

そんな期間にさせて頂ます。

(今のうちに、新しい生徒もバンバン入ってくれると嬉しいのですが…😉)

それでは、子供達、ご家族の皆さん、お疲れ様でした❗

大会関係者の先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました。

これからも、涼風会をよろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ