youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

泉州ジュニア組手会とか涼風ナイトとか昇級試験とか…

久しぶりのブログですね…😅

【本日の昇級試験】

今回は、皆さんしっかりと準備をして受験されたので、とてもスムーズでした。

試験では、自分の空手をどう表現するかを採点しています。

今日の空手なら、ご家族の皆さんも2時間退屈することなく見てられると思います。

久しぶりの全員合格でした❗おめでとうございます。

【久しぶりのツヨカワ女子💕】

キアラは突きの自主トレを頑張ってるようで、組手が変わってきました。見ていて面白い❗アドバイスを素直に聞いて努力する所が、彼女の良いところです✨

ミノリは空手が綺麗で上手いので、イリンの先生役にはピッタリです。

キアラとミノリの存在は、イリンにとってとても恵まれた環境ですね。

【青春クラブ大人気⁉️】

最近の中学生の活躍は、私も予想をしていませんでした。

今回の昇級試験の出来が良かったのも、中学生の試験に向かう姿勢が良かったからです。

稽古後、居残りで、試験項目をみんなで練習してましたね。

今、うちの中学生は、輝いています✨

これから涼風会の主催するイベントでも、青春クラブのメンバーが大活躍してくれる事を期待しています❗

【グループパーソナル】

試験的に始まったグループパーソナルですが、とても手応えを感じています。

“とにかく楽しい🙂”

年末の全国大会シーズンには、涼風会の大きな武器にできるよう取り組んでいきたいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【第一回 泉州ジュニア組手会】

7月9日(日) 末広体育館

【涼風ナイト vol,1】

7月22日(土) 末広体育館

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これから、末広体育館をホームグラウンドに様々なイベントを開催していきたいと思います。

これも、青春クラブの中学生達の成長、そしてご父兄の皆さんの人柄が良く、関係が良好であるからこそ、できる事です。

子供達や皆さんを見ていると、

“涼風会って本当に凄いよな…”

って、いつも感心しています😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

8月5日にはアディダスカップ(全国大会)の選抜大会が末広体育館で行われます。

先日、主催の正道会館 渡邉先生が、わざわざ道場まで挨拶に来てくれました。

うちも、16名出場で大会を盛り上げたいと思います。

いつもお世話になっている真盟会館の吉田先生も、8月のリアル選抜大会に33名出場させるという恐ろしい勢いです😳(この辺でそんな道場聞いたことない)

何が言いたいのかと言うと…

どう考えても、泉州の空手は盛り上がる運命にある❗

皆さんもそう思いませんか?

久しぶりのブログになりましたが、これからも涼風会をよろしくお願い致します😉

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ