youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

もうすぐ全国大会シーズン❗でっかいトロフィー持って帰りたいな~🎊

今年もあと一ヶ月と10日。早いと言うか、寒いというか…暑い日が長かった分、寒さがこたえますね。服のチョイスに困ります😳

毎年恒例のリアルチャンピオンシップ全国大会への出場は、今年は14名となりました。

実際は、去年より2名減りましたが、それ以上に道場としてのレベルアップを感じています。

今まではリアル一本でしたが、今年は、アディダス、JAC、武道振興会の全国大会に出場を決めています。

(ジョウタロウ、ワタルは、まだ選抜大会にエントリーして、出場を狙っています🔥)

いろんな大会への挑戦は大変と言えば大変ですが、やりきってしまえば、道場に大きな経験をもたらします。

12月のアディダスカップに向けて、上段ヒザ蹴りの練習もしっかり取り組んでいます。

今は、いろんなバズルを部分部分作ってる感じですが、来年あたり、バッチリと組み合い出して、大きな絵を完成させたいと思っています。

そこに向けて、全国大会で、でっかいトロフィー持って帰って勢いづきたいですね~。

去年、涼風会の全国大会初トロフィーを取ったキアラも、去年よりさらに強くなっています。去年は、”出ない”と言っていたところを、説得しての出場だったんですよ😳

今年は、出ないどころか、仕上がりまくってますからね😅

とても楽しみです。

道場では、新しい仲間も増え、来年は試合に挑戦する子も出てくるでしょう。

不安と期待が、入り乱れて、テンションが上がってきます。

私自身は、今年は大変な年だったので、来年こそはという思いがありますが、全国大会の始まる12月から、一ヶ月前倒しで、巻き返してやろうと燃えています🔥

こんな気持ちになるのも、日々の子供達の頑張り、ご家族の皆さんのご支援の賜物です。

全国大会、そして2024年に向けて、盛り上がって行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【実戦空手 涼風会】では沢山の子供達が日々、稽古に汗を流しています。

【見学】【無料体験】は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(090-2044-5991) カナマルまで

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ