youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

稽古納め&最優秀選手賞🎉

今年も稽古納めを迎えることができました。

今年は、ささやかながら子供達にお菓子の詰め合わせをプレゼント🥳

お菓子の詰め合わせを作るのが結構楽しかったので、来年は、ビンゴ大会も一緒にやろうと思います😊お楽しみに❗

そして2023年、最優秀選手賞の発表です✨

【最優秀選手賞】 三谷 姫愛

リアルチャンピオンシップ 【第三位】

アディダスカップ 【第三位】

今年は、全国大会2度の入賞を筆頭に、出場試合全てで入賞という素晴らしい成績で受賞となりました。来年こそは、悲願の全国制覇の年にして欲しい❗とみんなが期待しています😊

【優秀選手賞】 山口 晴千翔

リアル選抜奈良大会 【優勝】

アディダスカップ 【第三位】

ハルチカが12月の全国大会で一気にブレイク⁉️し、受賞となりました。あの日のハルチカは全国制覇できる勢いがありました。今のところ涼風会で1番全国制覇に近づいた選手ですね。

今年の受賞は、キアラとワタルかと思ってましたが、ハルチカの受賞は予想してませんでしたね。また来年の表彰も最後までわからないような皆さんの活躍を期待しています😊

また大晦日に2023年振り返りブログを書きますが、今年は私にとって、凄い年になりました。凄く良い年だったとは言える訳ありませんが、凄く悪かったとも、今となっては思いません。(子供達、皆さんのおかげです)

今となってはですが、私に必要な事だったように思えます。

なかなか今年は、言葉にするのが難しい年になりましたが、大晦日、振り返りブログお楽しみにして欲しいと思います😊

それでは、よい年末を❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ