youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【リアル決勝大会】盛り上がりました✨

今年のリアル決勝大会は、過去最多の出場数でとても盛り上がりました✨

【小学6年軽量の部】

【第4位】立石 律貴

【小学4年重量の部】

【ベスト8 】藤田 丈太郎

【小学5年女子重量の部】

【ベスト8】三谷 姫愛

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、リツキが準決勝まで勝ち進む快進撃を見せてくれました😭

私達にとっては、“あのリツキが…”と信じられない気持ちが大きいのですが、あのリツキが、全国大会ベスト4です❗

全国から集まった強豪87名のビックトーナメントでは、まぐれやラッキーで勝ち上がれないので、正真正銘、強くなったんだと思います😊

3位決定戦では、誰でも知ってる優勝候補の中村 悠吾選手から本戦では旗1本を奪い、みんなを興奮させてくれました🔥

試合後、死力を尽くして戦った二人、両陣営の間には、自然と二人の健闘を讃え合う空気が流れ、涙涙の涼風会陣営でした😭

そして、他の選手達も、トーナメントの奥深くまで進行し躍動する涼風会でした✨

今回、ハルチカが足の負傷で欠場となり、【涼風会四天王】は揃いませんでしたが、大会三連覇を達成された有馬選手を筆頭に、強い選手と戦えることを楽しんでいる頼もしい四天王でした😊

キアラも、今の力を出しきっての敗戦であったと相手選手を称えていました。私はこういう姿勢に、感動するしカッコいいと思います😊

来年は、会場もさらに大きくなり、まだまだ盛り上がりをみせるリアルチャンピオンシップでしょう。

私はそういう舞台で躍動し、感動を生み出せるような力強い子供達に育って欲しいと思っています😊

それでは、子供達、ご家族の皆さん、感動をありがとうございました。

また来年も、輝きましょう❗お疲れ様でした✨

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ