youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

涼風会青春クラブでバーベキュー&試合結果です✨

中学生以上の道場生による【涼風会青春クラブ】。

今年は、新中学生の歓迎イベントとして、ミーティング&突撃バーベキューを行いました。

ミーティングでは、クラブ活動、テストの感想など話してもらいましたが、全員が、新しい中学生活をエンジョイ出来ている❗との事でした。

今年は運動部に入る子が全員で、クラブで体を鍛えて空手に活かしたいと考えてくれてるのかな…

そこまではわかりませんが、小学生時代から空手で鍛えた心身で、皆さん活躍してるようです✨

うちの道場は、昔から勉強の方も得意な子が多くテストの点数も得意げに発表してくれました。(数名ノーコメントの子もいましたが…😅)

これからも、クラブに勉強、そして空手と、青春をエンジョイして欲しいと思います😊

ミーティングの後はお楽しみの突撃バーベキュー大会で盛り上がりました🥳

ほぼ何の準備もしてないところから、自分達で協力してバーベキューを行うのですが、盛り上げりましたね。

買い物班、火起こし班、米炊き班、設営班…

子供達が協力して、バーベキューを成功させていく様子を、【涼風会チャンネル】に上げてますので、お楽しみ頂けたらと思います😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場の方は、結構良い感じになってきました✨

“新しい力”というか、頭角を現し始める子が、多くなってきました。

主力メンバーは、上級クラスでの戦いで、まだまだ一進一退と言ったところですが、道場としては良い手応えを感じています。

先日も、不動心杯に初参戦させて頂きましたが、涼風会も意外と知ってもらえてるようで、なんか嬉しい気持ちになれました😊

選手達の活躍のおかげですね、ありがとう😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

チャンピオンシップ選抜不動心杯

【準優勝🎊】 三谷 姫愛

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラも試合会場では”涼風会のお姫様💕”と人気してるようですし、四天王も人気です✨

そういえば四天王で思い出しましたが、強豪道場の大谷道場さんも5年生重量級に、強い選手4人くらい持ってはって、”うちの四天王より強いんじゃね…”と思ってしまいました😅

少し話はそれましたが、これからもできる限り試合に応援に行って、一緒に戦おうと思います。

こんな涼風会ですが、今後ともよろしくお願い致します😊

戻る

最新のブログ
黒帯おめでとう❗&四天王復活✨
涼風会青春クラブでバーベキュー&試合結果です✨
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
アーカイブ