youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本日、堺で行われました交流試合の結果です✨皆さんよく頑張りましたね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日、堺で行われました交流試合の結果です✨

【優勝🎊🎊🎊】

アツシ、ミノリ

【準優勝🎊🎊】

タイセイ、リュウ、リョウト、イッペイ、リツキ

【3位】

ハルト、カツキ

【初戦敗退】

ソウマ、ミツキ、ユイト、ハルカ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

決勝進出までは良かったのですが、決勝戦では、2勝4敗…😱

負け越してしまいました。

タイセイは総当たりの為別として正直悔しいですね😫

リュウ、ハルトは二人揃って、空研塾さんのイッ○君の回転蹴りにやられちゃいました😱これからも対戦するライバルですよ😉仲良くやっていきましょう。

チーン💀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ソウマの試合デビューは、緊張しすぎ…😱

普段の元気はどこにいったの?

これも経験ですね😁

リョウトは、初勝利&準優勝おめでとう🎊

二回戦はよく最後にラッシュをかけました🔥競り勝つのと、失速して負けるのでは、大違いですよ😉

よく頑張りました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アツシは試合でもいろんな事します。

“何やってんねん❗”とか

“どこ狙ってんねん❗”とか突っ込みどころ満載です…😅

それでも、前回”準優勝🎊🎊”、今回”優勝🎊🎊🎊”ですから凄い奴です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミノリは”初勝利、初優勝🎊🎊🎊”のダブルハッピーです✨

最終延長までもつれましたが、終始リードしていたと思います。

競り勝つ感覚を掴むと、勝率は一気に上がりますよ🙂おめでとう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私の今日のベストバウトは二回戦のリツキの左の上段回しでの技あり奪取です👍

これまた空研塾さんの選手で強くて嫌になる…

顎を下からピンポイントで蹴りあげるようなリツキ特有の必殺技です✨

これは、決勝も安心して見てられると思ったら、ソッコーで一本負けでした😱

ご家族の方も喜んで良いのやら、悲しんで良いのやら…でしたね…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この辺で一旦、休憩してまた書こうと思います。しばらくお待ち下さい🏝️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ