youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

参加して良かった❗八尾市フルコンタクト空手組合の合同練習会最高でした🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

八尾市で行われました合同練習会に参加させて頂きましたが、とても良い稽古になりました✨

【小学生低学年クラス】

1分×25ラウンド全員やりきりました❗

キアラ以外は初級クラスに参加してましたが、途中から3年生組は全員上級クラスへ🔥

ハルトは幼稚園クラスから小学生クラスに移動🔥

キアラは上級3年生クラスに移動🔥

みんなで向かって行けたのは自信になったと思います。

こういう合同練習会は向かっていってなんぼです。

やられても、強い子に向かっていけたという事実が残るからです。

それが自信に繋がります。

そういう訳で、今日は良くがんばりました❗全員合格点です💯

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小学生高学年クラス】

午後からは高学年クラスでしたが、凄いメンバーで、スーパーラッキーでした🌟

1分×30ラウンド完走です❗

それにしても、6年生の上級者クラスはやばかった…😲

空手道Macさんの超強豪選手に、

誠会さんのW超強豪選手。

白蓮堺支部さんの超ビックネーム選手まで…

空研塾さんの重量級選手君達も、無茶苦茶強くなってて、思わず写真撮らせて頂きました😅

このメンバーと、30ラウンドこなしたのですから、シンデレラボーイズ凄すぎます😲

本当によくガンバりました😭感動です😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ハルカも大活躍でした🌟

“先生のところに、膝蹴りの上手い子いてますね…どんな教え方してるんですか?”

聞かれちゃいましたよ、ハルカ君😚

先生、鼻高々です✨

“先生、今日何人か倒したよ😉”

ハルカも、どんどん選手として成長しています。

宮崎先生❗子供達はお腹いっぱいです✨ありがとうございました❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後は私ですね。

【中学生、一般、壮年クラス】

一拳会の長島先生と何度もお相手お願いしました😅

だって、選手も強くて、道場の人気もあって、私の目標とする道場の1つだからです✨

子供達に向かって行け❗と言ってるのですから、私だってね…

同じ理由で、私の目標とする西田先生です。

一般部のソウ君やったかな…三日月蹴り上手いですね…フェイントかけての三日月だったような…

さすがに良い指導をされております…😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来週のリアル予選に、弾みのつく1日になりましたね✨

来週から試してみたい練習も、沢山頂きました。

子供達には、試合5大会分くらいの価値があったと思います。

本当に大満足です。

八尾市フルコンタクト空手組合の皆様ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します❗

 

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ