youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

皆さん調子が良さそうです✨道場のバランスが良いんですね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さん調子が良さそうです✨道場のバランスが良いんですね🙂

今日も下のクラスはルーキー達で賑わっています。

今日は、ミツキに準備運動から基本稽古まで前でやってもらいました。

なかなか上手く出来てましたね😉

これからは、帯の上の子達には、指導のお手伝いをどんどんやってもらおうと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そういう訳で上のクラスはハルカに頼みました。

指導補助が出来る子が増えてくると、試験の子を教えたり、試合前の子を教えたり、私も臨機応変に対応できます。

今よりも更に決め細かな指導が出来るように取り組んでいこうと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

上のクラスでは、久しぶりにヒロノリのいる風景。

ほっこりしますね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今、道場のバランスがとても良くて、成長しやすい環境にあると思います。

イッペイや

ミノリも

伸び盛りでやったらやっただけ強くなれる状態に見えます。フリーにして選手を目指すべきでしょう🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

少し調子を崩しぎみな私でしたが、悪い状態なんて直ぐに終わります。

それは、道場に、みんなに、力がついてきているのかな…と分析しています🤔

この子達の顔を見てたら上手く行きそうな気しかしませんね😚

来週は、とても良い週になりそうです✨

頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ