youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日は、前にブログに書いた不思議体験をもう少し詳しく書いてみます😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、前にブログに書いた不思議体験をもう少し詳しく書いてみます😅

前に、体がカミナリに撃たれたような感覚のあと、味わったことのない気分の良さを感じ、その後、波動や波長を強く感じるようになったと書きました。

今思うと、カミナリに撃たれたような感覚は、プチ幽体離脱だったのかもしれません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ある日、車を運転している時に

“バリバリバリッ”

と電流が体中に走ったような感覚があり、体の表面が粉々に飛び散り、中身⁉️が車の天井を突き抜けて飛び出しそうになったのです💦

“アカン❗飛び出してまう💦”

と思って直ぐに体に戻ったような気がするのです。

“なんや、いまのん…”

その時に、今まで味わったことのない気分の良さを感じたと言う訳です。

この話を嫁さんにすると大爆笑してましたね😅

その数日後の試合で、ユイトが優勝ですからね…

良い不思議体験だったようです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週末にも政府から緊急事態宣言が発令されるようですね。

詳しい内容が発表されてからですが、従来通り感染対策をしながらの稽古で問題ないのでは…と考えております。

さすがに期間中の試合の開催は難しいと思いますが、今の私達の勢いが止まる事はありません🔥

しっかりと目標を定めて成長していきましょう❗

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ