youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本日の試合結果

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日行なわれました

【リアル選抜東大阪空手道選手権大会】の結果です。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【小学2年 初心クラス】

🔴優勝🔴 藤田 丈太郎

ジョウタロウは得意のパンチで、危なげなく決勝まで進みます。

決勝では優位に試合を進めながらも、上段廻しで“技あり”を取られてしまいます😱

一度は優勝が“スルリ”と手からこぼれ落ちたのですが、なんと上段廻しで“技あり”を奪い返します。

試合を延長に持ち込み、再び優位に試合を運んだジョウタロウが“初優勝”を決めました🎊

良い経験になりましたね✨

初優勝おめでとう❗

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【幼年の部 初中級クラス】

🔴優勝🔴 段 愛林

(全国大会出場権獲得)

皆さんもご存知の通り、スピードとパワーが同学年のレベルを超えています😱

お姉ちゃんと同じですね。(もしかしたらそれ以上かも…)

それでもまだまだルーキーですから、お姉ちゃんと一緒に、慌てず稽古していきましょう。

“初優勝”おめでとう❗

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【小学4年 初中級クラス】

🔵第三位🔵 喜多 一平

練習量を増やしてきた成果は、一回戦、二回戦で存分に発揮されました。

しかし、準決勝で宿敵にリベンジならず😖

延長の末、僅差の判定だと聞きましたが、想像がつきます。

いつの間にか、イッペイも“全国大会出場”まであと少しの所まで来ています。

残りの予選大会で決めて欲しいと思います✨

ジョウタロウとアオシはクジ引きで、ミットが当たったようです🎊

おめでとう😅

“ルーキー”や“デビュー戦”、“選抜クラスデビュー”など今日は経験を積む試合になりました。

“通用してるけど、勝ちきるだけの力がまだない…”

そんな試合が多かったように思います。

ですから入賞できなかった子供達にも悲壮感は全くなく、明るい表情をしてましたね🙂

カツキは別でした…動画を見ましたが、あの試合は取らなあかん😖

ミノリの試合は半分くらい見て勝ったと思ってましたが…後で負けたと聞いて驚きました💦

選抜クラスは実力者同士で、どの試合も僅差ですね😅

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

本日は、宮崎先生、宮崎道場先生方、スタッフの皆様、リアル関係の先生方、ありがとうございました。

ご家族の皆さん、選手のみんな、お疲れさまでした。

また来週から、頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ