youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本当に強くなりましたね😭😭😭とても感動させてもらいました…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日、宝塚で行われました

リアル選抜 全関西空手道選手権大会の結果です。

🔴小学1年 初中級クラス 

準優勝❗ 河野 陽大

🔴小学2年 初中級クラス

第三位❗ 藤田 丈太郎

🔴小学4年 初中級クラス

優勝❗ 立石 律貴

(全国大会の出場権獲得)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

とても感動させてもらう日曜日になりました✨

それでは、まとめてみます。

一試合目からジョウタロウの出撃でした。ルーキーとはいえ、先陣を切るにはとても頼もしい存在です。

一回戦を得意のパンチで勝ち上がり、二回戦ではパンチを効かせて、上段廻しで一本勝ち。

三回戦は延長戦になりますが、なんとか競り勝ち準決勝へ駒を進めます。

決勝戦で真盟会館のシュウ君と権利をかけて戦いたかったのですが、仲良く第三位でフィニッシュです💦

次回、10月の交流試合で対戦できるといいですね✨

ハルトは、練習でも調子が上がらず、今日を迎えました😱

なんとか決勝に駒を進めましたが、優勝できるほど甘くはありませんよ😤

お兄ちゃんを見習って、頑張って欲しいと思います。

リョウトは一回戦敗退。

まだまだこれからって感じです✨

こちらもお兄ちゃんが頑張ってたのですが、二人は試合も見ないでエンジョイしてましたね🤔

お兄ちゃんの頑張りがなかったら、ご家族の方から大目玉をもらっても仕方ないでしょう…

二人とも、今日はお兄ちゃんに感謝ですよ❗

ミノリは一回戦をなんとか突破❗

それでも、選抜クラス初勝利ですから、素晴らしいですよ❗

二回戦も優勝する選手相手に力は出せているので、これからも選抜クラスのレベルに、どんどん馴染んでいけると思います🙂

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

アイリン、イリンの“リンリン姉妹”は今日は選抜クラスの洗礼を受けてしまいました😖

戦闘能力は誰もが羨む“スーパーサイヤ人”並ですから、地道に努力していって欲しいと思います。

午後の部では、同級生の三人が仲良く初戦を突破します。

本当に強くなりましたね😭😭😭

ヒロノリは一年ぶりの試合ですが、カッコ良かったです✨

久しぶりに実戦で見る“伝家の宝刀”左上段廻し。

千両役者でしたね🤩

今日、重量級で優勝した宮野道場の佐々木選手と❗

おめでとうございます✨

今日も❗軽量級を制した真盟会館の仁くんと❗

おめでとうございます✨

じん君の全国制覇からの連勝記録ストップを狙って、交流試合に、ユイト&リツキを猛特訓させて送り込ませてもらいます😅

とても楽しいですね✨

ヒロノリの行くところ、行くところ、ライバル君との再会に盛り上がりました✨

流派を超えてリスペクトしあえる“空手仲間”って本当に素晴らしいと思います❗

ヒロノリは幸せものですね✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

そんなヒロノリの背中を追いかけてきたこの世代。

あのユイトが選抜クラスの強豪選手と試合をしているのも、信じられないのですが…

ここ最近、調子が良くハマれば撃破できるのではという期待を持っていましたが、延長戦の末、選抜クラス初勝利を飾りました❗

二回戦ではさらなる強豪選手との対戦でしたが、道場でユイトに伝えてた事がありました。

“来年の選抜クラスの戦いを占う試合をして欲しい。ユイトがどこまでできるかで、リツキ、イッペイのモチベーションも変わってくる。”

そして迎えた二回戦。

“技ありを取られたとしても全く気にするな。一発でも多くパンチを叩き込め❗”

そしてユイトは見事に、やり遂げました😭正直、あそこまで通用するとは思ってませんでした😳

あのユイトが……カッコよかったです…本当に強くなりましたね。

そんなユイトの熱い戦い、ヒロノリの存在、これで燃えなければ男じゃないリツキです🔥

決勝では、延長でも判定が割れ、再延長でも割れる大激戦になりました。

まさに選抜クラスに進む為の最終試験のようでした。

見事、文句なしの合格でしたよ🎊

念願の優勝の瞬間、感極まって大号泣のリツキでした😭

私達も涙をこらえるのに必死でしたね😅

本当に、根性で掴み取った優勝です。

何度も言いますが本当に強くなりましたね😭

決勝戦、再延長まで戦った相手選手への敬意を忘れず胸を張って、全国大会へ向かいましょう❗

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

終盤を迎えたリアルチャンピオンシップ全国大会への道。

予選大会も残るところあと2試合になりました。

最後のキップをかけて、リアル選手団の指揮も上がります。

リアル本当に面白いですね✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

本日は、宮野代表、宮野道場先生方、スタッフの皆様、リアル運営の先生方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。押忍

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ