youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

志輝会館&涼風会コラボでの練習試合✨とても実りのある試みになりました❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、志輝会館&涼風会のコラボで練習試合を行いました。

志輝会館の前岡館長は、私の先輩にあたる方であり、道場としても実績も挙げられた方なので、私も胸を借りるつもりで勇気を持って、イベントを依頼しました😅

前岡館長に主審までお願いする厚かましさ💦でしたが、今日の進行にも色々と的確なアドバイスをしてくれ、流石だと思いましたね…

私には、泉州地区のフルコン空手を盛り上げて行きたいという野望があります。

それは、いつも試合や練習会に出ていくだけでは嫌で、泉州にも来てもらいたいのです。

(リアル予選を末広体育館に持ってくるのが私の目標ですから)

その為には、先ず泉州の空手道場同士の交流を深めて行く事だと考えているのですね🤔

ハルカも準備運動の指揮を立派に勤めてくれました。

それに、アンやカツキ、怪我で参加できなかったミノリもお手伝いに来てくれました。

ご家族の皆さんも、運営スタッフとして協力してくれました。

とても嬉しかったし、心強かったです😭

ありがとう❗

さらに、子供達がとても試合に入り込んでいて、熱い戦いを誇らしく思いました。

泉州でも盛り上げられますよ❗

今日の優勝者🎊

中学受験に向けての勉強で全く稽古できてないのに、キアラ、リツキを退けて優勝するヒロノリ…凄いな…エースとしてのプライドですね🤔

強豪揃いの2年生の中での優勝を決めたジョウタロウ❗抜群の安定感で、安心して見てられます🤔

リョウトからは、後輩や年下に負けれないという強い意志を感じました🔥その調子で食らいついて行って欲しいと思います🤔

志輝会館勢では、野口4兄弟の活躍が目立ちました✨

アヤメちゃん、リンコちゃん、コノちゃんも含めてパワーがあって、とても練習になりました。

うちのヒロノリ、キアラ、ハルカの課題は、自分よりパワーのある相手選手との組手なんです。

今日も慌ててしまって、フォームがムチャクチャ💦

そのパワーに慣れれたらうちの選手達、もっと強くなれると思うんですね🤔

是非これからも、一緒に練習をさせて欲しいと思います。

(この女の子3人はとても性格も可愛くて、私のお気に入りになりました💕これからも応援したいと思います)

それと白帯6年生のシュンスケ君。足を負傷しちゃったけどタレント感があって、カッコ良かったです✨(魅力のある子でファンになりましたよ🤩)

野口4兄弟のタイラ君も上段廻しで技ありを取ってましたし、タケル君はスピードと攻撃的な性格が印象に残りました。

タケル君はうちのリュウやチビハルトとライバルとして共に頑張っていきたいですね✨

縁とは不思議なもので、泉佐野市議会議員の野口パパさんは私の中学校の先輩なんです。

なんで知ってるかというと、とても有名なヤンチャな方だったので…😱

これからもよろしくお願いしますね❗

先輩❗😅

そういう訳で、道場を立ち上げてから、背伸びしっぱなしで、皆さんにご迷惑しかかけてない私ですが、これからもよろしくお願いしたいと厚かましく思っております😅

そして前岡館長、志輝会館のご家族の皆さん、子供達、本当にありがとうございました❗

そして会場を心良く貸してくださった[心明館 武道協会]の辻先生、紹介してくださった[少林寺拳法] 梶野先生、お陰様で有意義な活動となりました。

そして今日の涼風会のご家族の皆さん、子供達を見て…久しぶりの金丸節です。

“皆さんとなら、君達となら、本当にたどり着けると思うんだ…😭”

私は皆さんを、いや私と関わってくださる全ての皆さんを誇りに思います。

ありがとうございました❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ