youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

真盟会館支部交流試合に招待して頂きました✨それにしても…真盟会館、強よっ💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、真盟会館の支部交流試合に招待して頂きました。

なんとか決勝戦に5名の選手を送り込むことができましたが、正直、それが精一杯でしたね…😓

決勝戦では“0勝5敗”…

真盟会館、強よっ…💦

それでは結果です。

【園児の部】

🔴準優勝🎊 コタロウ

【小学1年の部】

🔴準優勝🎊 ハルト

第三位🎊 リュウ

【小学2年の部】

🔴準優勝🎊 リョウト

ベスト8🎊 アオシ

【小学3年の部】

ベスト8🎊 キアラ

【小学4年上級の部】

🔴準優勝🎊 (タテ)リツキ

【小学5年初級の部】

🔴準優勝🎊 ユウシン

第三位🎊 (マル)リツキ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、真盟会館の先輩方の凄さを、改めて思い知らされる一日になりました。

リアル戦線を主戦場にしている私達ですが、今日、新たな目標ができました🔥

“真盟会館の先輩方の育てる選手に勝つ❗ ”

先輩方の育てる強い選手の存在が、私達をもっと強くしてくれます。

支部交流試合面白いです✨

対戦して頂いた選手の皆さんありがとうございました❗

本日は狭間館長、並びに幹部の皆様、偉大な先輩方、良い勉強をさせて頂き、ありがとうございました❗

また来年もよろしくお願い致します。

                    

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ