youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【リアル選抜】大阪府ジュニア空手道選手権大会の結果です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日は、正援塾主催【リアル選抜】大阪府ジュニア空手道選手権大会に5名の選手が参加しました。

【小学4年初中級クラス】

🔴準優勝❗ 喜多 一平

一回戦を一本勝ち。

二回戦をほぼ技あり?の判定勝ち。

三回戦も後半落ち着いてラッシュを決め判定勝ち。

決勝戦では、相手選手の下段に嫌な素振りを見せてしまい判定負け😖

試合後、悔し涙の止まらないイッペイでしたが、試合内容が良く、いよいよ実力がついてきました❗

もうひと頑張り❗期待しています❗

【小学5年初中級クラス】

🔴優勝❗ 百木野 悠 (全国大会出場権獲得)

🔴準優勝❗丸茂 律稀

苦しみながらも勝ち上がり、決勝戦で同門対決を実現させました。

二人ともよく頑張りましたね。

ハルカが10人目の全国大会出場者となり、今年の道場目標を達成✨おめでとう❗ありがとう❗

ジョウタロウは、頭つけの注意から、顔面殴打で減点をもらってしまいます😱

まだまだ未熟という事ですが、これも経験です。

ジョウの強さは、みんなが知っています。

悔しいでしょうが、次に向かって行きましょう❗

カツキはなんとリングデビュー✨

正直、私も経験した事がないのですが…

コツコツと頑張ってるからこんなチャンスにも巡り会えるのですよ😚

負けはしましたが、良い経験ですね。羨ましい🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、リングサイドから、選抜クラスの試合を、ゆっくり観戦できました。

選抜クラスの選手達はため息が出るほど、速いし、強いし、上手いし、ハートも強い。

正直、差を感じてしまいます。

でも、どんな強豪道場も、どんな指導者も、どんなに強い選手だって、最初から強かった訳ではなかった筈です。

悔しさを乗り越えた数が、今の姿になっているのだと思います。

帰りの車の中、そんな事を考えながら、明日に向かって気持ちを奮い立たせる私でした。

選手のみんな、ご家族の皆さん、共に頑張りましょう🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

主催の正援塾、若槻先生、スタッフの皆様、道場生の皆様、リアル大会運営の先生方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ