youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日の試合結果です…久しぶりに悔しさを感じています…😨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日、堺市で行われました

リアルチャンピオン大阪選抜大会の結果です。

3名出場しましたが、入賞する事ができませんでした😭

帰宅後、少し昼寝をして気分転換しました。

それでは簡単に試合を振り返ってみます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラはライバルちゃんとの一回戦です。私は、隣のコートで審判をしていたので、詳しく見ることができませんでした。

延長戦にまで、もつれましたが僅差の判定に涙を飲んだようです…

試合後、ライバルちゃんの常松先生とお話をしましたが、

“キアラちゃんには負けたくない❗”

と常松先生の自宅に出向いてまで、猛特訓を積んで来たようです。

キアラも、過去最高の状態でリベンジに望んだだけに、正直悔しいです。

もう一度、心を落ち着けて、分析していきましょう。

何度も何度もフィルターにかけ、思考錯誤していきましょう。

大変な作業ですが、やりきれるのは”ライバルちゃん”という存在のお陰です。

“悔しい”という気持ちを、上手く利用して成長して行きましょう✨

ライバルちゃんに感謝です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ヒロノリは、シードで向かえた二回戦を、しっかりと勝ち上がり、念願の最強チャンピオンとの対戦に望みます。

チャンピオン君は一回戦を勝ち上がりますが、、明らかに動きがよくありません…

セコンドの先生も頭を抱えています。

いつも出稽古でお世話になっている真盟会館の吉田先生も、

“ヒロノリ君いけるぞ…チャンピオンは明らかに動きが悪い…”

私も、ヒロノリに

“一気にいこう❗飲み込んでしまおう❗”

アクセル全開を指示しました。

前半戦やはり、チャンピオンの動きはよくありません。

動きはよくありませんが…

やはり、最強チャンピオンの凄さを見せつけられてしまいましたね…

本当に簡単そうに空手します😱

結局、チャンピオンは、全試合危なげなく本戦勝利ですか…

延長にも、持ち込ませてくれませんね…

本当に、励みになります💪

また次の対戦に向けて、頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コウウは黄帯ですが選抜クラスエントリーです。

一回戦から茶帯選手との対戦です💦

心配してましたが、コウウのボディー打ちは選抜クラスでも通用するようです。

一回戦を、得意のボディー打ちで勝ち上がります。

二回戦は黒帯です😱

さすがにボディー打ちにも対応されましたが、自分の力を出しきっての敗戦なので上出来だと思います。

悔しいと思いますが、成長に悔しさは付き物ですよ😉

これからです❗頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

審判をしていて思ったのですが、いよいよ選手達のエンジンがかかってきて、ハイレベルな試合ばかりでした😲

今後のリアルチャンピオンシップ大会も盛り上がりますね✨

私達も、しっかりと準備して望んでいきたいと思います。

本日は、拳実会の篠原先生、リアル関係者の先生方、スタッフの皆様ありがとうございました✨

また来年もよろしくお願い致します。

押忍

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ