youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願いします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します🌟

少し遅れた新年のご挨拶になってしまいました😅

実は、大晦日同様、去年の元旦のブログを読み返してみたのですが、”手相の話”でしたね…

自分で書いといてなんなのですが、面白いと言うか、おバカと言うか、私の好きな文章で、笑ってたのです😚

そしたら今年も面白い事書かなあかんかなと頭によぎり、書きにくくなったのですね。

そして今に至ったわけです😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年の私は準備もできてるし、生活に余裕があります。

皆さんもそうだと思いますが、去年を経験したら、

“何が起きてもへーんじゃなーい。そんな時代さー覚悟はでーきてる”

ミスターチルドレンの

“tomorrow never knows”ですね🌟

(古いから、わからないかも…)

そういう心境で、行けると思います。

私は、より自分のやりたい事、目指すべきものが明確になりました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

新年一発目は、リアルの全国大会からですが、やるべき事が明確で今年はやりやすいです。

安心して下さいね😉

問題は、その一週間後の交流試合に出場する12名です。

間に合うかな…しっかりと年末年始に自主トレしておくようにと、約束したので大丈夫だと思いたいのですが…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近、”風の時代”が、どうやらこうやらと目にしますが、いいんじゃないでしょうか…

250年続いた”地の時代”が終わり、”風の時代”が始まるらしい…

(250年続いたって、誰目線やねん😒)

突っ込みたくなりますが、私達は

“涼風会”ですからね✨

“風の時代”にあやかって、順風満帆で行きましょう☺️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ